2009年09月13日

YYスタジアム・ネットで野球−2009秋シーズンNO.2

YYスタジアムの今日までのチーム成績(okokmel byチャンピオンズリーグ)

9/10 3:2 勝
9/11 2:3 敗
9/12 9/2 15:2 勝

というわけで、
現在 148位 9勝 3敗 0分

今シーズンは、ピッチャーの登板をいじってみました。

先発 あきやま・えがしら・おさだ・たかはし。
そして中継ぎに、ドラフトで入団した、とおやま。
抑えには、同じくドラフトのしらかわです。

今回こそは、ログインを忘れないようにしよーっと(^^


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 13:58| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

YYスタジアム・ネットで野球−2009秋シーズン開幕

YYスタジアムの今日までのチーム成績(okokmel byチャンピオンズリーグ)

9/1 8:7 勝
9/2 20:6 勝
9/3 6:4 勝
9/4 11:1 勝
9/5 1:2 敗
9/6 4:3 勝
9/7 4:3 勝
9/8 4:9 敗
9/9 2:1 勝
 
というわけで、

現在 119位 7勝 2敗 0分


スタートとしてはいいんですけどね・・・


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 10:17| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

おそるべき!体重の増加

ちょっと、南の島へ旅行に行っていました。

民宿の方に悪いので、3食、完食していたら、6日間で2kg増えてました。

周りの人から見ても太ったのがわかるらしい!

やばい!

これから夏だよ。1日づつ減ってはいるものの、

おなかは、かなりいっちゃった(--;



★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ



posted by okonee at 10:14| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン終了

今シーズンの、YYスタジアム、私のチームokokmel(byチャレンジリーグ )は、

69位 53勝 19敗 7分という結果で、幕を閉じました。

なんと中途半端な・・・

チーム打率 .310
チーム防御率 2.95


うちの最多ホームランバッターは、くましろゆうきで40本。

うちにしてみれば良い出来なんだけど・・・・ウーン・・・


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 15:38| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン64

ウインターシーズンもあと、17日?・・・あれ、16日だよね?
 
このシーズンは、ログイン忘れはないと思っていたのに、

あらら・・・

元旦にログインしてなかった事、今頃気がついた。

 
現在の、YYスタジアム、私のチームokokmelの結果(byチャレンジリーグ )


74位  41勝 17敗 5分


この1週間は、4勝3敗でした。


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 11:38| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン57

恐れていた事がおきました!

昨日、チャレンジリーグ現在第一位の「狂犬」チーム(52勝ですよ)と対戦しました。

もちろん、2:9で負けました。


結果、YYスタジアム、私のチームokokmelの結果(byチャレンジリーグ )

59位 37勝 15敗 5分


たったの1敗が、37位から59位に落ちるのですね。



★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 15:23| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン52

しばらく、更新ができませんでしたが・・・

現在の、YYスタジアム、私のチームokokmelの結果(byチャレンジリーグ )

51位 34勝 14敗 4分

ここまで順位があがると、強豪チームとの対戦が増えそうでハラハラですが、

なぜか、昨日の「カットわかめ」チームと対戦し、勝つ事ができました。

でも、このままでは、なんのタイトルも取れる可能性はありません。


わがチームの先行きは、どうなるのでしょう?


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 19:20| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ポイントスタジアムでライスフォース

私が気になってポイントスタジアムで手に入れた、ライスフォースのお試し化粧品を、
半分くらい使ったところで娘にあげたら、「昼間、乾燥しなくていいね!」という感想を、もらしていました。

内容は
ライスフォースのモイスチャーローション(化粧水)
ディープモイスチャーエッセンス(美容液かな)
ディープモイスチャークリーム

そうか!・・・私には乾燥は気にならなかったけど、娘はパウダー系のファンデーションを使っているらしいので、かなり良かったみたい。

ライスフォースのお米パワーでお肌もっちり!通常5,600円が今なら1,890円♪は、お一人様1回限りの商品なので、私はもう手に入れません。

娘には、1890円でお試し化粧品が手に入るのだから、ネットで探して見たら?と、言っておきました。

なかなか、良さそうですよ!
ただ、通常に買おうとすると、結構お高い商品です。

でも、このお試しセットを購入すると、購入後1ヶ月は通常商品も20%割引で購入可能という、メリットもあるらしいです。


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
ポイントスタジアムの詳細ページ



posted by okonee at 20:47| ネットショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン43

YYスタジアム、私のチームokokmelの結果(byチャレンジリーグ )

108位 27勝 13敗 3分

昨日の対戦相手「大阪ネペンシス」、私のチームより格上のチームですが、なぜか、6:0で勝ちました!不思議?

今後はどうなるのでしょうか?


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ

posted by okonee at 20:23| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

YYスタジアム・ネットで野球−冬シーズン42

いやぁー、更新できずにいたら、ウィンターシーズンも2月中に終了です。

では、現在の成績。

YYスタジアム、私のチームokokmelの結果(byチャレンジリーグ )

130位 26勝 13敗 3分

昨日は「発射ゴーゴーゴー」チームと対戦し、13:4で勝ちましたが、
3連敗続きだったりと、油断ならない状況には、かわりありません。

何かタイトルをとれたら・・・って思うけど、

なかなか、そんなうまい事はありそうもない、わがチームです(^^


★私のサイト
女性のためのネット活用さいと−ポイントサイトで貯めるコツ
YYスタジアムの詳細ページ
posted by okonee at 19:50| YYスタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

